あなたを福業に導くメルマガTHE COMPASS

福業ってどうやって始めたらいいの?
時間がないサラリーマンには無理なのでは?
始めるには年齢が・・もう遅いのでは?

そんなあなたに福業コーディネーター
しんたろうが
本気でお手伝い。

 

無料と思えない
充実した内容のメルマガ配信無料福業診断
そして有料級の教材をプレゼントします。

特典は、2020年最新のノウハウ!

ネットビジネスは、先行者が断然優位といわれています。

THE COMPASSは、すでにメルマガ登録者300人を突破しました。

あなたもメルマガ、福業診断、有料給ノウハウで稼ぐ力を身につけましょう。

 

あなたを福業に導くメルマガ

 THE COMPASS

 

あなたを福業に導くノウハウを配信します。

メルマガ「THE COMPASS」配信内容

・福業を成功させるマインドとは

ネットビジネスで失敗する人と成功する人

・間違えないサイト構築方法

・失敗しない福業の選び方

・きちんと実行すれば副業が福業に

・アクセスが取れる集客の方法とは

ユーザーのニーズの探し方

・サイト訪問者をファンにしてしまう文章術とは

等々

そして、登録したら次のような豊富な特典をプレゼント

メルマガ登録特典

1⃣ 無料福業診断

あなたに最もふさわしい稼ぎ方、福業が3STEPで見つかります。

メルマガ登録で3STEP!

1STEP 特典プレゼントページから稼ぎたい金額のチャートをダウンロード

2STEP チャートの質問に答えていくだけで福業タイプがわかる

3STEP 福業診断結果ページであなたの福業がみつかる

 

2⃣ 稼ぐためのノウハウ

① 初心者から月5万円!不労所得の作り方(9/6追加特典)

総ページ数 102ページ 文字数 13006文字の大ボリューム

2年前は・・「ドメイン?レンタルサーバー?おいしいのか?」というぐらいネットオンチでした。

そんな私が、おじさんでもラクに稼げる方法はないのか、それも、裏技でなく、ネットで稼ぐ力も付けてもらえるような。

そして、ついにノウハウを探し当てマニュアル化したのが、「初心者から月5万円目指す不労所得の作り方」です。

◆不労所得ノウハウの特徴

このノウハウの再現性を確かめるべくモニターを3/26~4/14に実施。

その結果実働で2週間で報酬化に成功しました。

・実際に再現性を証明済
・セールスなし
・特別なスキルは必要ない
・手順がシンプルだから取り組みやすい
・ネットで稼ぐ力が着実に身につく

◆「初心者から月5万円目指す不労所得の作り方」マニュアルとは

初心者から不労所得に向けて取り組めるように画像付き。

順番通り行えば報酬化が着実に実現できる構成にしています。

確かに、まっとうに不労所得を作るにはコツコツ作業も必要です。

しかしその先に得られるメリットは挙げればきりがありません。

・給料以外にもう一つの収入源ができる安心感
・ネットで稼げるようになった自信がつく
・ご家族に内緒でちょっとしたへそくりに
・外食の回数も増やせますね
・友人や会社の同僚より稼いでいる優越感
・両親にちょっぴり豪華なプレゼントで親孝行

 

②ブログ初心者でも月30万円以上稼げる!激アツジャンルの始め方

  PDF 100ページ 11550文字の大ボリューム!

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトのジャンル選定迷っていませんか?

王道の美容やダイエットジャンルでは、参入する方も増えて
競合が激しくなり、レッドオーシャンになりつつあります。

これからは右肩上がりの市場に活路を求めるべきでしょう。
成長市場のアフィリをする事で当然パイは増え続けるので初心者でも稼ぎやすい状態になっています。

アフィリは先行者が優位!さあ今から始めましょう!

このPDFは、このジャンルの具体的なアフィリ手法として一から始められるように
レンタルサーバー取得から記事の書き方までを分かりやすく画像付きで作りました。

だから初心者の方でも迷わずに始める事が出来ます。

是非メルマガ登録をしてこのノウハウを受け取って下さい

特典③動画編集で稼ぐ!(10/4追加特典)

「もう、記事なんか書きたくない!」

「動画のアップもこりこりだ!」

ブログやYouTubeって最初は当然利益がゼロ・・・

それでも確実に利益が出るかわからないのに成果が出るのを信じてコツコツ更新を続けなきゃいけない・・

そんな不安な作業、もう終わりにしませんか?

私はいままで、稼ぐ系教材に50万円以上、投資、ブログ、画像ダウンロードサイトの運営、転売など、様々な稼げる方法を探してきました。

その中で、このビジネスモデルであればやり方をマスタすれば初心者でも稼げると確信しました。

理由①成長市場

このビジネスモデルの市場は毎年100億円ずつ伸びてきた市場で2020年は約480億円、今後も10%ずつ成長見込み。

でも、バンバン市場は成長しているのに、圧倒的にこのビジネスの人材が不足しています。
だからいつも依頼がありこれからも食いっぱぐれのないビジネスモデルです。

理由②ほぼ100%報酬が入る

YouTubeやブログでは記事の出来やアクセスによって利益も変わるし、最悪ゼロなんて事も・・

でも、このビジネスモデルでは、あなたは仕事の依頼を受ければ作業をする。

そしてその報酬をもらう。

だからほぼ100%報酬が入ります。

理由③ネットで仕事が完結する

パソコン作業で完結します。

あなたはアルバイトのように時間に縛られることなく、都合の良い時間を作業に当てる事ができます。

だから、仕事からの帰宅後、育児の合間にも可能ですね。

●動画で稼ぐ!とは

でも、このビジネスは一般的には素人が手を出せないといわれているんです。

それを、今回初心者の方でも成果が出せるように手順化し、「動画で稼ぐ!」を公開しました。

「経験者しか出来なかったものが素人になんて無理!」って方は是非ノウハウを手に取ってください。

きっと「おっ!これならできるかも」と思いますよ。

何も難しいことはありません。

あなたは、ただノウハウ通りに実践してみるだけ。

そうすれば、購入して読み進めているうちにこのビジネスで報酬が得られる自信と技術が身についることでしょう。

下記ボタンより登録下さい。

 

メール返信で特典受け取りページにご案内します。