自己紹介

どうもしんたろうと申します^^

兵庫県在住のアラフィフです。

製造業の会社員で勤続26年製造現場の中間管理職、今は、49歳にして愛知県に単身赴任中。

 

休みの日は複業のネットビジネスのために大体、PCの前にいますし、単身赴任してからは調味料そろえて、料理も始めました。

副業も必死感はなく楽しみながらやってますよ。

私自身もういい年なので、油ぎっしゅに頑張る!タイプではなく・・

サラリーマンの限られた時間でいかに楽に効率的にやるかをいつも考えています。

皆さんもそうでしょうが、相談に来られた方でもやる気のある人は大好きですね!

そんな方と出会うと、なんとか結果を出してあげたいと常に思っています。

だから、質問をもらうと・・・

人一倍積極的にアドバイスさせてもらってます。

なぜしんたろうは相談に力を入れるのか

私はある方のコンサルに参加させて頂きました。

そのおかげで今では月50万円以上は、ネットビジネスから報酬が入っています。

ネットビジネスで稼いでいる人は、100万、200万と稼いでいる人はたくさんいます。

それから比べると正直、少ないですね。

でも、それだけあれば十分生活できるし、「うおーもっと稼いでやる!」って意気込まなくて良いので、みんなの相談に乗る時間もできる。

主には情報商材アフィリエイト、後は、ちょろちょろ情報商材を実践して得た報酬で50万円ぐらいになります。

でもね・・・

コンサルを受ける前は、稼げて1万円ぐらいでした。

今、しんどい私と同じアラフィフの方、たくさんいますよね・・・

そんな方の力に特になりたいんです。

実績者に相談する事でホントに伸びるんですよ!

だから相談には真剣に取り組んでいるんです!

特に、自分ではスキルがないと思ってる中高年サラリーマンの味方で常にいたい!

私もこれといったスキルがなく、2年前まではドメイン?レンタルサーバー?おいしいのか?みたいな感じでしたから。

そんな私が稼げるようになったのですからあなたにも出来るはず!

初心者の方のどこでつまずくか身を持って経験しているから、私は最高のアドバイスが出来ると断言します。

ネットビジネスは1クリックでとか簡単に楽に稼げるものではありません。

でも、確かな情報、やる気、継続が出来れば誰でも成功出来る世界なんです。

会社一筋26年のアラフィフ、しんたろうがなぜ副業を?

私は2年前まではそもそも副業など考えた事もなく、この会社に定年までサラリーマン1本で働き通すつもりでした。

しかし・・ある日の事、自分の部下が持病のヘルニアの悪化で仕事を休みました。

我慢して続けていたため、腰の状態が悪化・・

彼は病院通いするも結局仕事が出来る所まで回復しませんでした。

会社は少数の為、一人抜けると周囲の負担が大きくなります。

それを知っていた責任感の強い彼は、自ら会社を去りました。

それを見てとても他人事のように思えなかったんです。

今までは運良く働けたが、これから体も衰えていく。

現場仕事は体力勝負、体を壊せば当然私もやめざるを得ない・・

会社も中小企業で斜陽産業、今後倒産の可能性も十分ある。

私だけならまだしも妻と子供2人どうやって養っていくのか・・

なんとかもう一つ収入の柱を作るしかない。

そこでPC一つで稼げるというネットビジネスへの挑戦を決めたのです!

しんたろうの数々の失敗

そこでネットで調べ、最初にやったのが株式投資でした。

最初は地道に現物株で少額でやっていたのですが・・・

損小利大を求め、いかに損切りをするかが大切ですが、負けが込みだすとなんとか取り返そうと信用取引で証拠金の3倍の取引をするようになり・・

わずか3カ月で、100万円がなくなってしまいました・・

その後225先物も行いましたが、北朝鮮のミサイル発射で株式が暴落しまたもや負債に・・

もう裁量はダメだと次にFXの自動売買に手を出しました。

これがラストチャンスと思い、更に20万円の借金をして証拠金に・・

最初の1週間は、毎日3000~9000円ずつ増えていきこれはいけると思いました。

しかし、自動売買のシステムが一本調子での上げ下げに弱くナンピンもするシステムであった為、2018年12月の乱高下する相場に太刀打ちできませんでした。

そして1日で30万円が藻屑と消えました・・・

その時の光景は今でも忘れません。

朝飯を食べる前にスマホを見た瞬間、証拠金30万円が一気に0に・・

ご飯ものどが通らなくなり、会社に行っても仕事になりませんでした。

家族にも内緒でしたので、家族の前で努めて平静を装いましたが・・

いつも「いってらっしゃい」と玄関まで送ってくれる妻の顔を見る事が出来ませんでした。

その時の事を思うと、今でも胸が締め付けられます。

最終的には負債が200万円になり相場からは退場となりました・・・

その後は様々なジャンルの情報商材を買いました。

読むだけで終わったり、すぐに結果が出そうなものに飛びついたりで典型的なノウハウコレクターに・・

負債はますます膨らんでいきました。

家族にも内緒で・・典型的なダメダメ人間でした・・・

おとなしく副業なんか考えずにいたらこんな事には・・とても後悔しました。

そもそもなんでこんな事になったんだ

このままでは借金も返せないし、そもそもなんで・・

自分を見つめ直してみました。

・自分の考えだけで頑張ってしまった

・ルールを守らない

・まず継続出来ない(3日坊主)

・実績者に相談する事を考えなかった

・即金性があるといわれるものに飛びつく

等々

今考えてもこんな思考では儲けなんて出るわけないですよね・・

人生の転機

こんな私には塾や学校のようなある程度の強制力が必要では?

実績のある方で、実際に導いてくれるメンターのような方が必要ではないか?と考える様になりました。

人間、決められた期日に決められた事はなんとかしようと思いませんか?

実はあるアフィリエイターさんから、情報商材を購入し実践。

この方の特典やアドバイスのおかげで初めて、ネットビジネスで利益を出すことが出来ていました。

この方はネットビジネスで、300万円/月以上稼がれているスーパーアフィリエイターさんですが、偶然にもこのタイミングで少数コンサルの募集をされていました。

破格のコンサル料でしたが、負債を抱えていた当時の私にはとっては厳しい金額でした。

しかし、これでダメならネットビジネスは、もう諦めようと決意し即決で応募。

そこで基礎からみっちりアフィリエイトのコンサルを受けました。

私も今の状態をなんとかしたいという思いで、必死で頑張りました!

すると、なんと2ヶ月目でポポンと20万円の教材が2件売れたんです。

あっけなく40万円・・・

やっぱりネットビジネスはすごい・・・って可能性を感じました。

そして、始めて3ヶ月後からは、最低でも50万円/月以上を毎月稼げるように。

それまでは稼げても1万円/月が最高・・・

やはり実績者にコンサルしてもらうと、最短距離で結果が出せます。

これは事実です!

初めて入金を通帳で確認した時、「あー、これで何とかなる、借金も返せる」50歳前のおやじが車の中で、安堵の余り大泣きしました。

今は会社の給与以外にコンスタントに50万円以上入ってきます。

それもガツガツ稼ぐことなく、のんびりと。

50万円以上/月の収入で変わったこと

基本は、会社の給与、20万円程度で変わらぬ生活をしてます。

会社にもわからない様に、現在も走行距離13万キロの国産車で通勤してますよ。

でもちょっとぜいたくしたいので・・・

甲子園の年間指定席を購入しました

・最寄の駅まで自転車からタクシーへ

・麻雀が大好きなので念願の自動卓を購入

・北海道旅行に!これからは年に1回は行く予定

・次女の大学進学に奨学金を検討から一括支払に

・空家の祖母の家の管理を業者に任せ両親が大喜び

・更なるステップアップのためセミナー

 ・コンサル等自己投資

等々

妻だけは、外で働くのが好きで、未だにパートしてますが・・

それでもいいんです。

一番大きいのは、自力で稼げたという自信!

今、政府の「働き方改革」で残業規制されるし、コロナで賃金は減るのは良い方で、解雇もバンバンされてますよね。

その上、年金など充てに出来ず生きていくに定年後2000万円は必要。

でも自分で稼げさえすれば国や会社に頼らなくて良いので老後の不安もなくなくなるんですよ!

月50万円、給料以外に稼げるようになって本当に心が平穏になりました。

それだけで十分。

次は、あなたの番!

アラフィフのあなたでも今からでも十分間に合います!

人生1回切りですから、悔いの無いようにしましょうよ!

しんたろうが提供出来る事

私は、アラフィフで、自由に出来る時間が少ないサラリーマンです。

でも月収50万円以上を達成し、将来の不安が解消され少しばかりのぜいたくもしています。

しんたろうのモットーは、私に関わって頂いた全ての方に有益な記事と本気サポートを実施し、結果を出して頂く事です。

最短での結果の出し方をお伝えします

サラリーマンは副業する時間って限られますよね・・・

私の場合は、単身赴任になって初めて炊事洗濯もしてますので、実際副業に充てられるのは、平日では2時間程度です。

時間のないサラリーマンが、どうやって給料以外の稼ぎを作るのかこのノウハウをアドバイスしていきますよ。

最近はアフィリエイト以外にも、転売ノウハウでも片手間で10万近くの売上げも上げています^^

これも、真剣にやれば50万円はいくのですが・・・

私にとっては、十分な収入ですね。

親身なアドバイス

私は会社でいろいろな人の相談を受け、アドバイスをしてきました。

もう10年以上も、それが管理職の仕事ですので^^

だからあなたにも親身に相談にのり、その人にあった最善のアドバイスが出来ると自負してます。

だから、どんな相談でも下記お問い合わせよりご連絡下さいね

お問い合わせ

 

しんたろうでした。