自己紹介

どうもしんたろうと申します。

兵庫県在住のアラフィフサラリーマン。

製造業の会社員で勤続26年製造現場の中間管理職、今は、49歳にして愛知県に単身赴任中です。

 

もういい年なので、油ぎっしゅに頑張る!タイプではなく、サラリーマンの限られた時間でいかに楽に効率的にやるかをいつも考えています。

販売している教材の稼ぎ方等でメールで相談を受けることがありますが、やる気のある人は大好きです。

そんな方と出会うと、なんとか結果を出してあげたいと常に思っています。

だから、質問を頂くと私からの購入者様でなくても、人一倍積極的にアドバイスさせてもらってます。

なぜしんたろうは相談に力を入れるのか

私はある方のコンサルに申し込みしたことがあり、そのおかげで3ヶ月後には、30万円の売上げを上げる事ができました。

今はアフィリエイト、教材販売、転売などで報酬を得ていますが、最近、私と同じくらいの40、50代でしんどい思いをしている方が増えたのではないか?と感じています。

それは私への問い合わせに同じ年代の方の副業を始めたいというご相談が以前より増えたからです。

私は確かに、成功体験としてはまだ少ないかもしれません。

でも、「1万円でも今より稼げたらうれしい」「給料以外に稼ぐ方法が知りたい」そんな方の力になりたいと思っています。

例え少ない額でも稼いでる人に相談する事で報酬GETに一歩近づけます。

なぜなら、実際に稼いでいるので再現性の高い方法をお教えする事ができるからです。

だから今より少しでも報酬を得たい人の相談には真剣に取り組んでいます。

私は副業は、福業と考えています。

稼ぎ方にはいろいろありますが、今の働き方はあなたに合っているのか?

あなたに合った稼ぎ方こそ福をもたらす稼ぎ方、つまり福業なのではないか?

特に、自分ではスキルがないと思ってる方の味方で常にいたい。

私もこれといったスキルがなく、2年前まではドメイン?レンタルサーバー?おいしいのか?みたいな感じでした。

だからこそ初心者の方のどこでつまずくか身を持って経験しているから、あなたに合ったアドバイスが出来ると確信しています。

ネットビジネスは1クリックでとか簡単に楽に稼げるものではありません。

でも、確かな情報、やる気、継続が出来れば誰でも成功の可能性はグッと高まります。

会社一筋26年のアラフィフ、しんたろうがなぜ副業を?

私は2年前まではそもそも副業など考えた事もなく、この会社に定年までサラリーマン1本で働き通すつもりでした。

しかし、ある日の事、自分の部下が持病のヘルニアの悪化で仕事を休みました。

我慢して続けていたため、腰の状態が悪化したのです。

彼は病院通いするも結局仕事が出来る所まで回復しませんでした。

会社は少数の為、一人抜けると周囲の負担が大きくなります。

それを知っていた責任感の強い彼は、自ら会社を去りました。

そして、辞表を受け取ったのは私。

とても他人事のように思えませんでした。

「私も今までは運良く働けたが、これから体も衰えていく」

「現場仕事は体力勝負、体を壊せば当然私もやめざるを得ない」

「会社も中小企業で斜陽産業、今後倒産の可能性も十分ある。」

「私だけならまだしも妻と子供2人どうやって養っていけばいいのか。」

そのような思いが頭をぐるぐる回りました。

そして結論は。

なんとかもう一つ収入の柱を作るしかない。

そこでPC一つで稼げるというネットビジネスへの挑戦を決めました。

しんたろうの数々の失敗

しかし、最初にやった株式投資やFXで大失敗。

最終的に200万円ほどの負債で退場になりました。

その後は様々なジャンルの情報商材を購入。

すぐに結果が出そうなものに飛びつく典型的なノウハウコレクターに。

おとなしく副業なんか考えずにいたらこんな事にはと、とても後悔しました。

 

そもそもなんでこんな事になったんだ

冷静になって自分を見つめ直すと次のような原因が考えられました。

・自分の考えだけで頑張ってしまった

・ルールを守らない

・まず継続出来ない(3日坊主)

・実績者に相談する事を考えなかった

・即金性があるといわれるものに飛びつく

等々

今考えてもこんな思考では儲けなんて出るわけありません。

人生の転機

こんな私には塾や学校のようなある程度の強制力が必要では?

実績のある方で、実際に導いてくれるメンターのような方が必要ではないか?と考える様になりました。

私は、決められた期日に決められた事をやることには向いていると感じていました。

実は以前、あるアフィリエイターさんから、情報商材を購入し実践。

この方の特典やアドバイスのおかげで初めて、ネットビジネスで利益を出すことが出来ていました。

この方はネットビジネスで、300万円/月以上稼がれているスーパーアフィリエイターさんですが、偶然にもこのタイミングで少数コンサルの募集をされていました。

教材、永久コンサル付きで20万円と相場では破格の安さです。

しかし、負債を抱えていた当時の私にはとっては厳しい金額でした。

しかし、これでダメならネットビジネスは、もう諦めようと決意し即決で応募。

そこで基礎からみっちりアフィリエイトのコンサルを受けました。

私も今の状態をなんとかしたいという思いで、必死で頑張りました。

すると、なんと3ヶ月目でポポンと20万円の教材が2件売れたんです。

あっけなく40万円。

やっぱりネットビジネスはすごい、これは続けるべきだと確信しました。

やはり実績者にコンサルしてもらうと、最短距離で結果が出せます。

これは事実です。

情報商材は悪なのか?

ネットを見てると情報商材は悪みたいに見られてる所が一部あります。

でも、努力は必要ですが稼げる力が身につく質の良い情報商材も確かにあります。

1クリックで稼げるじゃなく、自分でコツコツやることによって稼げるノウハウです。

商材でなく、教材です。

サラリーマン、主婦の方って自由に使える時間って限られているように思います。

私の場合は、単身赴任になって初めて炊事洗濯もしていますので、副業に充てられるのは、平日では2時間あれば良い方です。

時間のないサラリーマンが、どうやって給料以外の稼ぎを作るのか

実際に稼いだ方法の手順があれば、ネットの無料情報を集めて自分で最初から始めるよりは稼ぐ可能性やスピードは違うと、私は実感しました。

 だから教材は必要だと思うのです。

 私は転売で10万円程度、教材販売、アフィリエイトでも10万円程度の売り上げを上げています。

 

 

 

 

全て教材を買って実践した結果。

教材がなかったら、ネットビジネスで報酬を上げることは出来なかったでしょう。

だから、実際に稼ぐ力になる教材があれば胸をはって紹介致します。

しんたろうが提供出来る事

私は、アラフィフで、自由に出来る時間が少ないサラリーマンです。

そして、ネットビジネスでようやく稼げるようになりました。

そんな私が次の3点については誰にも負けないと自負しています。

再現性のある教材のご紹介

実際にしんたろうが試して、これは時間の余りとれない方や初心者の方でも稼げると確信した教材のみご紹介します。

情報商材の中には、最後には破綻するような投資案件や、1クリックで稼げると唄っているありえないと思うようなものが実際にあります。

しかし、私は初心者の方でもこれなら一生稼げる力が身につくのではと確信したもののみ紹介させて頂きます。

教材を購入頂ければ、アフィリエイターにも報酬が入りますが、教材によって報酬はまちまち。

アフィリエイターは報酬の高い教材を紹介するのが一般的ですが、私は良質の教材であれば20万円の教材、報酬1万円でも紹介させて頂いています。

質、量とも充実した特典

誰にも負けない質、量とも充実した特典をご準備しています。

教材にオリジナルの質の良い特典を受け取ることで、結果が出るまでのスピードも報酬も変わってくる事を私は実感しています。

実際にある教材を購入し、ある方の特典を使って実践したのですが作業時間も大幅に短縮され数日で報酬が入ってきました。

教材だけであれば、もう少し時間がかかっていたなという経験をしました。

その経験を基に忙しい方、初心者の方でも早く結果が出せるようにどの情報商材アフィリエイターにも、質、量共に負けない特典をご準備致します。

親身なアドバイス

私は会社でいろいろな人の相談を受け、アドバイスをしてきて今もやってます。

もう10年以上も、それがお仕事ですので。

だから親身に相談にのり、その人にあった最善のアドバイスが出来ると自負してます。

そのため、お問い合わせがあればこのようなアドバイスをさせて頂いています。

しんたろう以外から購入され、教材の問い合わせがあった時でもコンサルしています。

 

忙しくてもスキマ時間を使って今より少しでも稼ぎたい方は、下記お問い合わせからご連絡下さいね。