サラリーマン。副業するならブログアフィリエイトがオススメ
こんな方に読んでもらいたい

・一からアフィリエイトを始めたい初心者の方

・どんな副業をするか迷っている方

しんたろうです。

あなたは副業をするとすれば何をやってみたいですか?

労働時間を売るアルバイト、ネットではFX、株などの投資、物販などがありますが・・

私のオススメはアフィリエイトです。

投資関係ではことごとく失敗しました(泣)
      ↓↓

しんたろうのプロフィール

ブログアフィリエイトのオススメの理由

アフィリエイトの種類としては下記のようなものがあります。

・ブログアフィリエイト

・YOUTUBEアフィリエイト

・Twitterアフィリエイト

・Lineアフィリエイト

・PPCアフィリエイト

それぞれ良い面があるのですが私はブログアフィリエイトが一番だと思います。

理由として

①始めるリスクがほとんど無い

パソコン、ネット環境はお持ちの方がほとんどだと思いますが

その他にはレンタルサーバー、ドメインがあれば始める事が出来ます。

レンタルサーバーも1000円/月、ドメインも1000円/年程度です。

②難しい専門知識が不要

一応、文章を書くだけなので専門的知識などは必要はありませんし・・

特に初心者オススメのグーグルアドセンスなどの、クリック報酬型の広告を貼れば自分の趣味などを記事にすれば報酬も発生します。

自分の興味があることであれば継続も出来ますので、これは大きいと思います。

③流行り廃りがない

Twitter、Line等のSNSは流行廃りがあります。

昔は「mixi」というSNSが流行になっていましたが、今、されている方いらっしゃいますか?

それに比べてブログはインターネットがある限り、無くなる事はまず考えられません。

④記事が資産になる

サイト訪問者にとって有益な記事はこれから先も、読まれますので需要のあるブログを作ればほったらかしで利益を生んでくれます。

ブログアフィリエイトのデメリット

最初は毎日のように記事更新が必要

最初は誰もあなたのブログを知りません。

サイト自体を認識されるにはどうしても記事の更新が必要になります。

これはブログだけでなく、YOUTUBE、SNSも同様に言えます。

そして真面目に投稿し続ければ大体3ヶ月後ぐらいには収益が発生します。

時間の作り方の記事はこちら
↓↓

時間がない?それなら作りましょう!

 

 

ブログアフィリは飽和状態

よくブログアフィリは、やる人が増えレッドオーシャンになり、稼ぐのが難しくなったと言われます。

確かに、普通に自分よがりな記事を書いていては、昔のように稼げなくなりました。

しかし、読者に有益な情報を与える意識があれば稼げない事はあり得ません。

そこに特化すれば稼げます!

まとめ

ブログアフィリは特別な知識がなくても誰でも始める事が出来るし、読者を意識した文章と記事の投稿を続ければ、途中からは少しの更新で5万円/月以上の報酬が期待出来ます。

それもほぼノーリスクで・・

アルバイトで5万円って時給1000円で計算すると50時間ですよ。毎月・・

それを考えるとやらない選択肢はないと思います。

しんたろうでした